スイッチ交換・修理は【スイッチ110番】にお任せ下さい!|スイッチのデザインを一新

会社概要

年間施工実績 3,000件以上
ご相談無料・24時間365日受け付けております。フリーダイヤル0120-949-950

フリーダイヤル0120-949-043

最新情報・レポート

【スイッチ交換・修理】なら24時間全国対応《8,400円~》のコラム記事ページです

スイッチのデザインを一新

家庭のスイッチはどんなデザインですか?スイッチは小さいものですが、スイッチのデザインを変えるとお部屋の雰囲気ががらっと変わったりします。スイッチを大きくて押しやすく、今風なものに変えたい時はスイッチ交換のプロにお願いしてパパっと変えてもらうととても楽ですが、最近では様々な方法でデザインを変えている人もいるようです。


スイッチカバーを変える

スイッチカバーのプレートは規格サイズなので、わざわざスイッチのサイズを測る必要もありません。 スイッチをおしゃれにすると、存在感が増してインテリアの完成度も増します。 インターネットで様々なデザインのスイッチカバーが売られていますので、要チェックです。


スイッチにマスキングテープを使う

今ではデザインが豊富にあるマスキングテープ。貼ったり剥がしたりが簡単に出来る為、様々なインテリアに活用している人も多いようですが、そんなマスキングテープをスイッチカバーに貼り付けている人も多いようです。 部屋の壁紙とスイッチのデザインが何となく協調性に欠けている時は、ちょっとした工夫をするだけでグッとおしゃれになります。


思い切ってスイッチを全部変えてしまう

日本のどこにでもありふれたスイッチ、いっそのことスイッチ自体変えてみませんか? インテリアにあまりにも似つかわしくない機械的なスイッチが嫌で、アメリカンスイッチや陶器スイッチのような海外のアンティーク調の上下に動くタイプのスイッチに変えている人も増えています。 ただ、こういったスイッチに変える場合はやはり資格を持ったスイッチ交換のプロにお願いする必要があります。 自分で出来ることもありますが、事故を防ぐためにも本格的な電気系統のことは業者にお任せしましょう。